Search this site
<< アラビアが誇る | TOP | 気分はHi-Fiどこまでも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
俺が愛してやろう

私はパクチーになりたい。


・1124@ぷすま
※写真はただ尻がすてきだと思ったからであって、なんの関係もございません。管理人の趣味です。
今回特筆するところはパクチーの件くらいかなぁ。パクチーだけもりもり食うなんて信じられない…w


きょう、夕方頃にお迎えにあがりますって連絡あったのに全然エンジン音しないから不貞寝してたらメール来てドタられた(´・ω・`)もういいもんー!ってまた寝て起きたら21時半でした。寝過ぎ。
日曜おてんき怪しいなぁ…そしたらインやめてコート買いに行こうかな。どんなの買おう〜。
posted by emu | 01:10 | tsuyoshi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:10 | - | - | - |
コメント
コメントする