Search this site
<< 今日もいっぱいありがとう | TOP | ぼうしは特注ですか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20100122*TDS
1月22日(金)熊発売日だと知らずにのこのこ行ったシーインメモ。



ボンボ寄ってからシーイン。再び熊にさつiをいだく\(^O^)/
きゃっきゃきゃっきゃホイホイしまくってからグリ!とにかくグリ!(笑)ショーはミシカだけ。たのしすぎてなーんも食わなかったwwすみませんおえるしさんwwwそうだシーでお金つかったのロストミキのフォトファンだけだwwすばらし!


プラザ(ドナデジ)、ハーバー(ゼペフェロギデ×3グー×2)、アラビ(ドナデジアブースティ×6w)、ロスト(ミキドナ×3)


やーっとミキ始めができたよう!ほんわかきゃっきゃして優しくて紳士ですてきなミキだったな(*´ω`*)
しっかしね、もーね、スティッチが好きすぎてツラい(笑)なんであの子あんなに可愛いの…!!可愛すぎてハゲ散らかす\(^o^)/6回ともぜーんぶ楽しかったんだけどね、最後の6回目が強烈すぎて記憶も頭もふっとぶ\(^o^)/キャストさんは「あら、あらあらあら」っていうし、スティはあたしの顔見るなりボーっとしてから指折り数え始めるし、そんなお出迎えww午後の回は来てないのにw
「覚えてるの?」って言ったら「オマエ何回来テルト思ッテンダ」ww
「最後にスティッチに会って帰ろうと思ったの」って言ったらアタマいいこいいこしてくれてから両手広げてぎゅううう!そのまんま写真。撮ってる間もぎゅうぎゅうさらに抱きしめてくれるし、もーなんなの(´;ω;`)撮り終わったらまたおもっきしぎゅううう!!ってされて、離れてから「スティッチだいすき、ありがとう」って言ったらまたいいこいいこ+あたまぐしゃぐしゃにされてからはぐはぐほっぺぶちゅー!
…なんかもう何が何だかわからないくらいしあわせもらいました。ハイタッチしてまた今度来るね、いっぱいありがとうと告げたらスティッチにもキャストさんにも笑われたのもふくめて。

そうそう、5回目のとき、「今日これで5回目」って言ったら「うん、知ってる。」って真顔で言われた\(^O^)/粘着でごめんww

posted by emu | 20:33 | tdr report* | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:33 | - | - | - |
コメント
こんど買いますwwごめんスティww

ほんともー、スティッチの可愛さ・楽しさは異常だと思います…。
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)な出来事があったんですけど
スティッチに救われました。…救われたどころじゃないですね(笑)

となさんも癒されに、青い可愛いこに会いに行ってきてください〜v
2010/01/23 01:48 by >となさん
スティの台紙も買ってあげてw

閑散期平日!なによりかわいいスティうらやましいぃいいなぁあ…!!!(><)
幸せな出会いになって良かったねー(^-^*)
2010/01/22 22:00 by とな
コメントする