Search this site
<< シーイン中 | TOP | #1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
僕の脇に飛び込んでおいで

こんなんでも一応ワンショです


・0122@ハーバー
毎度の自分のためのグリメモ。

水族館たのしかった…ねむい…



ものすごくうねうねしてて気持ち悪いパパでした(*´Д`*)←注:褒めてます
ワンショでお顔のアップを頼むと帽子をきゅきゅきゅっと整え、ずむむむむっとカメラに近づくグーさん。シャッターを切る私。近づきすぎでピントが合わなくなるカメラ。「近すぎてピント合わないってばwww」というとあたしをゆびさして笑ってるグーさん。…ソフトS?

ちょいとグリをながめて、空きをみて「ハグして」と頼んでみると一瞬固まって「…ここくる?」とあのカラフルチョッキ(チョッキ言うな)の向かって左側をチラリとハラリとあけるグーさん。あまりにも無防備なワキをガン見してしまう私。「え、いいの?」と言おうとすると間髪いれず、ばふぅおおおおっとものすごい勢いでチョッキごとあたしをワキへと包み込むグーさん。

凹===========○

グーさんのワキはとってもいいにおいがしました…
(お願い:これを読んで嫌いにならないでください)(今思った、あれハグじゃねぇ)

posted by emu | 00:44 | tdr greeting* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:44 | - | - | - |
コメント
コメントする