Search this site
<< じぇんとるめーん | TOP | ちゃんと届いてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
んにゃー

ん゛にゃー!


・0129@いいとも
(*´Д`*)
あのしんごちゃんとのさいごのカメラアピールで、完全に風邪菌ぶっとんでいきました。CMに切り替わってもなお、しばらくテレビ画面を凝視していた私\(^o^)/
見れてよかった…いやね、風邪でダウンしてたから寝たり起きたりしてて、その繰り返しでちょうど起きたのが12時51分で。やばい録ってねーじゃんオワタと思いながら選手権だけでもみようとベッドから転がり降りてテレビつけて川柳で最下位?だったのかうにゃーってまゆげ下げてすっぺーって言ってるつよしをみてほわほわ(*´∀`*)してたらまさかのうにゃーですよね。一時の放心状態の後、すぐさま相方に「ダビって」メールをしました。必死すぎ乙\(^o^)/
なんか「最後のあれ?ww」ってそっけないメールが返ってきたのでみなさんそれほどでもないのかしら…あたしの病み果てたカラダにすげぇ効いたんだろーなwww
posted by emu | 01:55 | tsuyoshi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:55 | - | - | - |
コメント
コメントする