Search this site
<< 20100411*TDL | TOP | ちゅーぶちょっぷ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Jumpin' movin' to the groovin'!!!!!


Bunny Hop Hop!

とにかく騒がしくてあわただしくてわくわくしてカラフルでたのしくて!
ひさしぶりにランドのパレードにときめきました。
もうほんとにこの感覚いつぶり(笑)
やっと、やっと「これがあたしのだいすきなランド!」って思えました
おかえり!

2回とも最前でみて、バニーちゃんなダンサーさんたちに
あそんでもらえるのが楽しすぎてカメラ放置してたり(笑)
ミッキーも撮れないのわかってたけど、やっぱり「たのしい!」がいちばん
この程度が撮れればあたしはまんぞく!









はちゃめちゃ可愛いイースター、また観にいくよ!

posted by emu | 19:21 | tdr show! | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:21 | - | - | - |
コメント
お返事遅くなってごめんなさーい;

暑かったですねー!パレ待ちしてたらガッツリ首がU字に日焼けしてました…(笑)
そしてすでに脱皮しました(笑)

プリマもいいけどイースターもぜひ☆
コメントありがとうでした!
2010/04/22 21:45 by >みちさん
emuさんお久しぶりです!
日曜日イースター行かれたんですね!
私は日曜日にプリマってきました!
暑かったですよねー><
でも青空の下でみれて幸せでした^∀^

イースターはダンサーさんが可愛すぎです!

ではまた♪
2010/04/13 09:37 by みち
コメントする