Search this site
<< no title | TOP | ティーパーティーを始めましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スキヤキ支配人

君は僕の太陽


あした急遽、ほんとに急遽、ママさんがこっちにあそびにくるらしいです。ぶっちゃけ火曜提出のゼミのレジュメ作れてないんだよね(笑)あした図書館で参考文献漁ろうと思ってたからさ…がんばって午前中でカタつけちゃる!
もうほんとあらゆる番組の感想あげたいのに学校→バイトばっかりの日々でダメですね。ほとんど見てはいるんだけどね。夜中に見て寝ちゃうってパターン。とりあえずつよしに笑ったいいとも。

・0604@いいとも
つよし… あ ん た 何 そ の 色 … !!!!!
なんで赤黒いの!何塗られたの!ほんとに焼けた色なんか!それは!焼けた上に変な色塗らないでくださいメイクさん…orzあたしたちのいろじろつよし…いろじろ…ああ。
しかしスキヤキ支配人クソワロタwwwwwwwどんなキャラ設定だよwwwwとーまももうつよし見るだけで笑いを堪え切れないって感じで可愛かったなぁ(´∀`*)
posted by emu | 01:07 | tsuyoshi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:07 | - | - | - |
コメント
コメントする