Search this site
<< 夢みたい | TOP | SMAPなので >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
失恋じゃないよ

みんなの反応がおもしろい


きのう6,7年伸ばしてた髪をばっつり切ったった!んもー最近の暑さについにムキーっ!!!てなって(笑)担当の人お休みで違う人が担当してくれたんだけど、「オレでいいの?やべーすっごいうらやましがられるよ〜」って(笑)さいしょの粗切りは美容師さんに切られてる感覚じゃなかったわ〜ざっくざくじょっきじょき(´∀`)ほんできょう学校とバイト行ったらみんな第一声「え゛っ!???」でわろたwww誰にもなんも言わんで切ったしね。いやぁ、きょうは可愛いといわれまくって気分がとてもいいです!(そうですか!)(社交辞令だよ?)
あら、日本負けたぽい。
posted by emu | 01:49 | days | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:49 | - | - | - |
コメント
コメありがとうですv
バッサリかるーくなりました(´∀`*)うふふv

インしたいですよー!
だいすきな夏がはじまるから余計に(´;ω;`)
無事にオッサンらを追っかけ回し終わったら必ずや…!(うん、ハロ始まってるね)
そんなこと言いつつ夏イベ中に余裕できたらインしますのでそのときはよろしくですv
2010/07/01 15:49 by >となさん
うえぇえマジですか…?!!
もったいない〜(><、)お似合いだったのに;
でも短いemuちゃんに会えるのも楽しみにしてます(´∀`*)
とゆことで、インしよーよーーーヾ(´∀`*)/ミッキーとギデちゃんとスティッチとあたしが待ってるよ!!!
2010/06/30 18:51 by とな
コメントする