Search this site
<< そうさ今の君がlove | TOP | 続 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クサクサクサッ!

草っぽい写真を探したらこれだった


・1005@草3hすぺしゃる
しょっぱなから「アンケーと」に萌えた。あほや〜アホの子や〜(´∀`*)
モモちゃんとつよしのツーショは無条件で萌えたねぇ(´ω`*)「モモちゃ〜ん」「モモ〜」てなにその甘い声ちょう可愛いよモモちゃんになりたい。ダカハも惜しみなく公開してくれてテンチョモです。裸体…
そして何よりも待っていたFR。「Five genious man〜」で全身トリハダはテレビを通しても変わらずでしたよ…ゾクゾクした。んもーめちゃくちゃかっこよかった!!テレビの1番組で流す分にしては十分すぎたよ…(´д`*)そしてなにもかもが中居さんの手によって動かされているかのような編集。合掌。つよしのバク転はさることながら、片手側転がむちゃくちゃきれいできゅんときた。

トモヨリありがとう。そしてつよしライブ期間にかかわらずおつかれさまでした!!
posted by emu | 01:44 | tsuyoshi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:44 | - | - | - |
コメント
コメントする