Search this site
<< 木村拓哉>>>>超えられない壁>>>>波動砲 | TOP | 彼氏にだって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ちゃのすま

わちゃわちゃ、ただそれだけでいい

・1130@スマスマ
SMAPin茶の間ハァー(*´д`*)ーン
なんてすてきな幸せの詰まった画なんだろう。しかも全員美ジュときたらもう、もう、爆発するぜ!!
調子のった楽しんごに中居さんから「こらっ!」入りましたー(*´∀`*)身の危険を感じて拒むきむらにやいやい強引に絡んでいく中居さんてなにこのハピネス特盛り…!!!!!となりどうしってだけでこんなにハピネス満載なんだもんな。たまんねえ。
ヤマト隊員inビストロ!メイサが木村さん驚かしたやつ見たーい><!ちょう見たーい><!!ていうかそんな可愛いことしてんのやめて!想像しただけで萌えるから!(…)そして興奮ゴローが可愛くて溶けた。きむらさん、やいやい言うけどうれしくてうれしくてたまんないんだよね!知ってる!(*´∀`*)あと試写のあいさつ見て思ったんだけど、池内超おもろいよな(笑)勘がいい慎吾はすぐいじりだしてたしww最強弄られキャラだな。ささきしんごの「入れろ」わろたww

いやあしかし今回は茶の間がズルすぎた!もっとやれ!
posted by emu | 15:33 | smap×smap | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:33 | - | - | - |
コメント
コメントする