Search this site
<< V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター | TOP | ただいま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!@国立代々木競技場第一体育館


1カ月ぶりにただいま代々木



3daysの前半2日間参加してきました。
またチケ難民だった私をいろんな方が救ってくれて…ほんとに感謝です。ありがとうございました!
2日間ごちゃまぜでテキトーに

2013.04.19(Fri)
open/17:30 start/18:30

アンコのときのネックレス投げ入れがハンパないことになっていたwww大人Guyzバッグに大量のネックレスを仕込んでVロードに登場するブイwwwもってけドロボー状態wwwwwww
引っ張り出そうとするも全部こんがらがってて全然解けないwwwみやけなんてめんどくさくなって「あーもー俺知ーらなーい★」って感じに塊ごと四方八方に放り投げててクッソワロタwwwwwwww無残にもVロード上にボトボト落ちるネックレスたち…を拾って投げるいのらら…ごめんね健ちゃんの尻拭いさせて…
そんなこんなで頭上からよったんのネックレスぶちまけ祭りを喰らい、優しいお嬢さんのおかげで無事にゲットさせて頂きました。アリガトー!家宝にするね!!

ひろしが頭上からのぞき込んでくれていっしょに愛メロ踊れたのすっごいうれしかった(*´∀`*)
高いところからお手ふりするひろし様マジロイヤル(*´∀`*)

そしてみやけはキーポンをまた間違えてたそうです(当日のわたしのメモ情報)



2013.04.20(Sat)
open/13:00 start/14:00

「ビンゴ」の位置移動のときにみやけが片足後ろ重心で盛大にズルっとずっこけかけてたのが可愛かった…。ズルーなったとこの床部分睨みつけて移動しててすごい萌えわろた。
「スパノバ」ラキガさんがおかだ担だってわかった瞬間、「俺やん…」ってなってる岡田に「おかだがんばれー(笑)」ってすっごいイタズラっ子な顔で仕切りに岡田の肩ぽんぽんしてるみやけさんがクッソ可愛くてさ!!!!!!双眼鏡曇ったんだ!!!!!!
「ミュージック・ライフ」でまーくんさんが「ここ代々木もメーリゴーラーン♪」って替え歌(´∀`*)可愛い可愛いかわいい!!!!!!

これどっちか忘れた奴
「D.I.S」のときにひろしに恒例のわちゃわちゃされて逃げる健ちゃん。「dance to the music〜♪」のときにひろしに「なーのくんそこ立て!」って立ち位置指定、ロックダンス対決仕掛ける健ちゃん。仕掛けたくせにひと件やったらサッと方向転換して逃げる健ちゃんマジ妖精な!!
posted by emu | 16:12 | V6 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:12 | - | - | - |
コメント
コメントする