Search this site
<< 「笑って」 なんて言わないから | TOP | 20131020(Sun)@TDS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
JUKE BOX

はずれなし!!


JUKE BOX購入したー!BBQがみたかったのでAで。
前回のオリジナルアルバムがまったく響かなかったのでものすごくショックだったんだけど、今回「JUKE BOX」間違いない!!ハズレ曲一切なし!わたしの大好きなエイトがぎゅぎゅっと詰まったアルバムに仕上がってて感動した…。そうだよこのガッチャガチャした上でいろんな面出せるのがエイトだよ…



JUKE BOX ただの感想

○TAKOYAKI in my heart
ヒャダインありがとう!音遊びとエイトのがっちゃがちゃ感が抜群にエモいです…。
これはもうラジオで聞いたときから規制音祭りのすばるパートに散々笑かして頂いてたんだけど音源で聴いても未だにフホッて笑ってしまうwwずるいww
あとまあひなまるがキャラとしてズルイよね。まるちゃんとかコンは完全フリースタイル挑んで来るだろww他メン印象薄くなってるもんな…ww
あとちゃんとC&R出来るようになっててこれはコンが楽しみピコジコミモラタンス!!!!

○レスキューレスキュー
わたくしわかりやすくこの曲がすきだ!!だいすきだ!!
疾走感たっぷりなので縦横無尽に走り回ってリズム隊は演奏ありで。最後のブチ上げメドレーあたりでみたい!でもガッツリバンドでもいい。ああ贅沢な悩み…。
「命の恩人だなんて〜おケガはありませんか?」がしぬほど好き。どツボである。どっくんは花道降りて可愛いヲタの手を取って歌えばいいよ。そんであの不気味な笑みをすればいいよ。
はぁ〜んヒーローもんってどうしてこんなにテンションあがるのかしらっ(*´∀`*)

○Sorry Sorry love

エフェクトかかっててかっこいい!AメロとCメロのまるちゃんの高音たまらない…!!
この歌の主人公の余裕無い男って感じの歌い方がほんとウマいねすばる…
これガッシガシに踊るよね?間奏完全に見せ場だもんね!!フー!!

○青春ノスタルジー
すごくSkoop on somebody!(笑)
ニシキドの苦しい歌い方担の出番です。2番のやすだの歌い方が抜群に好きだー。
最初のハモ部分のまるちゃんのアップ画下さい(首すくめてフー顔)

○夕闇トレイン
間違いないバンド曲!!
「日陰さがす猫みたい」のとこヨコが歌ってるのがなぜか個人的にツボです。かわいい。


…あと今度かくね(笑)
posted by emu | 15:36 | eight | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:36 | - | - | - |
コメント
コメントする