Search this site
<< JUKE BOX | TOP | 20131025 Some Girl(s)@東京グローブ座 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20131020(Sun)@TDS


どしゃぶりのシーでした



友だちの誕生日イン!ということでルンルンで予定を進めていたものの当日は見事な雨。
ただいつもふたりともテンション高いので雨でも全力で楽しんで来れたのでよかったです(笑)

とりあえず友だちがファンキャップかぶりたい!とのことでファンキャ物色。もうフィガロズが朝イチからごった返すほど混雑してました…雨だからカッパとか、寒いから身に着けるものをみんな買い求めてた感じ。
購入してからハーバーとプロメテウス火山をバックに記念撮影(笑)こんなことするのいつぶり!(笑)
そんでドナルドと写真撮りに行こう〜ってことでトランジットで移動。さ、さ、さ、さむい!!!(笑)
ドナちゃんの前できゃっきゃしてる友だちがホントうれしそうでよかった〜(´∀`*)
またあとでふたりずつで写真撮りに行く?って聞いたら即答で「うん!」(笑)かわいいww
取ってたFPでインディ乗って、これも友だち希望のマイフレへ。何気にわたしも初のマイフレ。

ミニーさんの愛情あふれる1幕がすてきでした〜。

観た証拠のクマさん写メ

BB抽選しに行ったら前方のど真ん中が当たってキャー!こんだけ雨降ってんだからなにかひとつ報われないとね!(笑)そのあとで海底シアター行ったんだけどすっごく可愛いアリエルさんでふほぉおおおおおおお…!!ってふたりでなってたww
で、クソ寒い中ホワイトサワービール(だっけ?)をだれも居ない桟橋で飲むのがシュールすぎて楽しかったwwほんとに誰も居なくてww
夜はトレイルぐるぐるしまくって、いい加減寒いってことでピアリでラーメン食べて帰りました。

友だちがデイドリ楽しみにしていたのに生憎の雨でどうなることかと思ったけど、結局いっしょだとなんでも楽しかった!楽しそうにグリしてるのみて来てよかったって思いました(*´∀`*)
posted by emu | 22:39 | tdr report* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:39 | - | - | - |
コメント
コメントする