Search this site
<< 20131025 Some Girl(s)@東京グローブ座 | TOP | 2014 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
JUKE BOX@TokyoDome


激混みでこんな写メしかない(笑)



行ってきたー!
おととしのライブが酷過ぎたので、びくびくしつつ最初は観てましたが楽しかった!
しかし『ビースト!!』はずるいなあ…ほんとずるい!!あんなの盛り上がらないわけないじゃん!!
ドーム中の視線とエネルギーが一点集中してものすごいパワーになってるのが目に見えるようだったよあの驚異の一体感…(笑)ものすご〜〜く濃い〜エネルギーがあの場所にww

あそこまでの濃い空気を3時間ずっとっていうステージは不可能だけれど、それに近いパワーの集中が生じるステージングが出来るようになればなあと思う。どうしても近くのファンに目がいっちゃうのはわかるよ。ただ、視界に入るものがすべてにはならないで欲しい。上層部の「見てるだけ」の空気が蔓延してる状況は、変わらない感じがした。
最前列でも、天井席でもみんなみんな「たのしかったね!」って言ってくれるステージを7人には作っていって欲しいです。昔みたいに「そこのやつも一番上のやつも、みんないっしょに盛り上がろうや!!」っていう全員楽しんでけ!!精神のお祭り騒ぎなエイトの根底部分は変わらないって信じてるよ。

あと、欲を言えばもっともっと踊って欲しいなー!
ソリソリはもちっと細かい振りを想像して脳内ですでに振りつけてたからちょーっとだけ物足りなかったんだけど、でもでもやっぱりああやってガシガシ踊るのは観てて興奮するよ!だってあんたらジャニーズだよ!!歌って踊らんで何するってんだ!!!!!
忙しい?バンドの音合わせで精いっぱい?
知るか!!最高のステージ届けるのがあんたらの仕事でしょーが!!!!!!!
自己満足ばっかりしてないでこっちを満足させなさいよ!!!!!!!!!!


ハッ/(^o^)\
またグチグチ言ってしまった/(^o^)\
ソリソリラ〜ブ/(^o^)\

いや、マジでエイトが好きだから言ってるんですわ…きらいだったらこんなことよういわんわ…

posted by emu | 19:26 | eight live | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:26 | - | - | - |
コメント
コメントする