Search this site
<< ごろば | TOP | 強い女なんて可愛くない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パーン!

おーちゃん可愛すぎるよおーちゃんww(@あらしちゃん)

洗顔法やったらなんか違ったよ…!気のせいかもだけど!でもきょうの化粧ノリ違うから気のせいじゃないよ!きっと!
三日坊主にならないように続けてみるww


嵐すげぇなしかし(苦笑)プッシュプッシュだなあ。正直うらやましいよね。
別に妬みとかじゃないよ。むしろあたし嵐だいすきだから、全然そんなんはないんだけど…ただうらやましいんだよね。あたしのだいすきな人たちにないものがあるから。

いや、みえない状況にあるだけ、だよね。そうであって欲しい。
posted by emu | 15:40 | johnnys | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:40 | - | - | - |
コメント
コメントする